2011年05月04日

2005年秋〜2006年

今日は休みです……二度寝最高るんるん




今日も写真をご紹介します。
ちょっと多いです^^;

ドッグカフェデビューしました。




チョロの誕生日が近かったのでチェックのバンダナを頂きました。
写真も飾っていただいいちゃいました。
どれだかわかりますか?




とーちゃん独り占めできて悪い顔してるチョロ^^;




ダブルお手黒ハート
多頭飼いバンザイぴかぴか(新しい)という瞬間




遊び疲れて地面にべちゃっと伏せしてるんだけど水も飲みたいチョロさん
あのー…チョロさん?
あなた女子ですよ、女子。女の子なのにあせあせ(飛び散る汗)という面白いけど残念な1枚。
どっちか1つにしなさいっふらふら




チョロ&ウルにとっては5軒目のおうち。
リクにとっては4軒目。
床が変わると引っ越したのがよくわかりますね^^;




さよなら2005年




ようこそ2006年




わんこ増えました




やっぱりチョロにはボールが似合います。
リクには……ご飯かなたらーっ(汗)




明日はリクを連れておでかけの予定です。
もちろんチョロも!写真だけど…。
正直、あまり乗り気じゃないんですけど…たらーっ(汗)
なんか旦那がコギがたくさん来るドッグラン見つけたって張り切ってるので行ってきますたらーっ(汗)
posted by みゅう at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | チョロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかりますよ〜。
後ろの2枚の写真でしょ。写真の下に書いてある名前ちょっと読めるかも。
チョロちゃんのでへぇ顔もひさしぶり〜、かわいい。
二人のダブルお手もかわいい〜。
みんな チョロちゃんの元気な時の写真ですね。
雪国の人お散歩大変だろうなぁと思ってましたが みんな元気に歩くんですね。
この辺は雪は殆ど降らないし 降ってもチラホラ
大を雪の中で遊ばせてあげたかったなぁ〜。
Posted by 大ママ at 2011年05月06日 14:28
大ママさん、こんばんは。
雪国わんこは寒さに強いコが多いのか
みんな洋服着ずに散歩してます。
小型犬はダウン着てるコが多いかな?


チョロは雪玉を追いかけるのが大好きでした。
リクは雪玉をかじるのが大好きでした^^;
よくお腹壊さないよね…と思うくらい食べてました。
大ちゃん、チョロに案内してもらって雪国ツアーでもどうですか??
温泉入って雪遊びして…いいなぁ〜私も行きたい(ひとり妄想中です^^;)
Posted by みゅう at 2011年05月06日 22:11
チョロちゃん案内役の雪国ツアー
私もいきた〜い。ワンコと温泉入ったら
にぎやか 大騒ぎかもね。
裸で 大騒ぎ!きゃは どうしましょ。(私も一人妄想中です。)
Posted by 大ママ at 2011年05月07日 11:53
大ママさん、こんばんは。
チョロが案内役ならもれなく昼寝がついてきます(笑)
めーいっぱい遊んでお風呂入って昼寝してご飯。
そんな感じかな^^
Posted by みゅう at 2011年05月07日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。