2011年05月07日

2009年

今日は雨でした雨
明日は、明日こそは暑いようです。
仕事行く前に洗濯もの干そうとタイマー予約時計しました^^;
旦那の花粉症がおさまってきてようやく外に干せるので燃えてますブティック
ふっふっふ





今日は2009年の写真をご紹介します。
この年はあちこち出かけました。
リンパ腫だと発覚するまでは……。

花見の途中で撮ったんですが…もう少し上手に抱っこしてくださいたらーっ(汗)




この写真だけだとどこだかわかりませんね^^;
福島にある信夫山公園という所です。
福島まで来た目的はラーメンですたらーっ(汗)
「札幌にある某ラーメン屋の支店が福島にあるから行こう!」って言いだしましてたらーっ(汗)たらーっ(汗)
結局店はなくなっててせっかく来たんだからどこかでちびを遊ばせようとたどり着いた公園です。
最初は仙台まで車(セダン)で行って海産物を食べたいと言ったんですが、さすがに遠すぎるので却下^^;
車で仙台日帰りとか意味わかんないこと言いだします…次の日仕事なのにふらふら




動物のオブジェが色々ありました。




ここもどこだかわかりませんが、富士山の近くです。
伊豆まで行く途中で寄りました。
黄金崎より少し南下にある松崎までキャンプに行ったんです。
……見事などしゃ降りでした雨
夜はテントが浸水しそうだったんでちびを車に避難させました…。
帰りの日はすごくいい天気で晴れ……まぁ楽しかったですけどね^^;




我が家のベランダから富士山見えるんですけど、
やっぱり間近で見る富士山はすごい迫力ですね!




ここ山中湖です…全然わからない写真ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
チョロさんごきげんでした。
リクのリードが邪魔あせあせ(飛び散る汗)



他にも海ほたるとか軽井沢とかあちこち行きました。
この伊豆キャンプの1か月後、
ワクチン接種しに病院に行って悪性リンパ腫が判明したんです。
来月でもう2年ですか……早いですね。
明日は最終回です。
posted by みゅう at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | チョロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
チョロちゃん お父さんに抱っこされてるの
我慢してる感じに見えるの私だけ?
でも他の写真はみんな楽しそう。(そう言ったらお父さん悲しむ?)
オブジェには 二人とも興味津々だね。
多頭飼いって大変そうだけど ワンちゃんたちには いいのかもね。
この年の6月か7月頃だっけ 病気が発覚したのは?うちはおかしいと思ったのは
8月の末か9月の頭 でも駄目獣医に通って結局大学病院でわかったのが
10月29日チョロちゃんの後を追うように逝っちゃった。
明日で終わりはさびしいなぁ。
落着いたらリクちゃんの成長期でも始めて欲しいのは わたしだけじゃ
ないとおもうかどなぁ。時々チョロちゃんも出てきたりしてね。考えてみて〜。
Posted by 大ママ at 2011年05月07日 22:08
大ママさん、こんばんは。
これはですね、抱っこが下手すぎです^^;
チョロは足の裏が宙に浮いてるのが苦手なので腕の上に乗せてあげるのがベストなんです。
それなのにこのイナバウアーっぷり……。
明らかにムッとしてますね^^;


リンパ腫だとわかったのはこの年の6月ですね。
正直、長距離キャンプ行っておいて良かったと思いました。
大ママさんにも本当にお世話になりました。
また近々お会いできるかも…
というかもうバレバレなので書いちゃいますが
今月中に形にできるかと思います(笑)
詳細は何も決まってないので後日改めてお知らせします^^
Posted by みゅう at 2011年05月08日 00:23
ああっ♪
また、新しい形に生まれ変わられるのですね♪
よかった。
嬉しい!

お知り合いになれて、まだ僅か…「お別れなんて悲しすぎる〜」と、ジタバタしていたところだったのです。

また、お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by マロ点 at 2011年05月08日 10:51
ぎゃー!!
マロ点さんのコメントに気づかないでものすっごくお返事遅れてしまいました…(>_<)
本当にすみません!!!

ついさっきうちの実家&だんなの実家から戻ったとこです。
久々に覗いたら遊びに来ていただいてて…嬉しいですね
今日はクタクタなので後日改めて遊びに伺います…
せっかくコメント頂いたのにお返事遅れて本当にすみませんでしたm(_ _)m
Posted by みゅう at 2011年05月18日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199778835
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。