2011年05月08日

百か日 / 感謝

でかチョロ
あっという間に百か日です。
最後はやっぱりチョロの笑顔で黒ハート
いつもより写真も大きめです^^;


たぶんこのブログを見ていただいてる方は、
自分のわんにゃんが悪性リンパ腫になってしまった方が多いのではないかと思います。
私もそうでした。
チョロが悪性リンパ腫だとわかって治療をはじめることになった時、
何よりも欲しいのは病気についての情報や体験談でした。
どういう治療をするのか副作用はどうなのか治療費は…etc
同じように色んな病気で治療をしてるわんにゃんのブログを見て励まされ
たくさんのコメント・メールで励まされ
時にはかわいいわんにゃんの写真に癒されて
大変でしたが色々学ぶことも多かったように思います。
チョロもたくさんたくさん感謝してると思います。
本当に本当に心よりありがとうございました。



チョロは旅立ってしまったけど、チョロの頑張りを無駄にはしません。
ある意味、チョロのおかげでリンパ腫に関しては詳しくなりました。
他のわんにゃんがリンパ腫になってしまった時に少しでも力になれるかもしれません。
リンパ腫になってしまう原因がわからない現状では早期発見が本当に大事です。
押しつけがましいのはいけないけど、必要とされるならば少しでも他のわんにゃんの手助けが出来ればいいなと思います。



どうかチョロやたくさんのわんにゃんの頑張りが報われる時代が来ますように。
治療すれば完治するのが当たり前という日が1分でも1秒でも早く来ますように。
今治療中のコ達が少しでも長く穏やかで幸せな時を過ごせますように。
約2年間、ありがとうございました。



チョロ、かーちゃんはチョロに出会えて本当に幸せだよ。
ずっとずっと大好きだからね。





チョロママ
posted by みゅう at 00:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 闘病終了後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゅうさん こんにちは。
きっとチョロちゃんも今頃 かーちゃんだいすきだよ。
今までホントにホントにありがとう、って言ってると思うよ。

今日は百か日だったんですね。
と言う事は 天使になって100日目赤ちゃんで言えば お食い初めですよ。
チョロちゃん 着々としっかり立派な天使になってると思うよ。

リクちゃんも 一人になってしまったけど一人でも頑張って
かーちゃんとーちゃんを癒してくれて二人の愛情に応えてくれると思いますよ。

私も 大を忘れると言う事ではなく いつまでもめそめそしないで
頑張ろうと思います。

実は さっきみゅうさん宛てにグリーティングカード送ったら
送信完了メール送りました。となっても来ないので 
たぶんみゅうさんには届かないと思います。
この前 マロ点さんには届いて りゅうママさんには届きません。

送信履歴を見たら 何もないんです。
問い合わせをしたら GW中で明日からの処理だそうです。

母の日のカードだったのに ごめんね。
私はこれだから駄目なんだよね。
Posted by 大ママ at 2011年05月08日 12:22
お疲れ様
今度は・・・リクのブログかな^皿^
Posted by まき at 2011年05月08日 12:37
みゅうさん長い間お疲れ様でした
リクくんのブログはいつからですか?
楽しみにしています
Posted by minami at 2011年05月08日 17:16
大ママさん、こんばんは。
かわいいグリーティングカード届きました!
チョロ天使かぁ…天使の羽を布団代わりにして昼寝してそう^^;
美味しい物よろしくって本当にリクが言いそう^^;
お心遣い本当にありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです♪


大ママさんには本当にお世話になりました。
少しお休み頂いて実家に行ってきますね。
いいかげん納骨しないと…^^;
帰ってきたらまた遊びに行きますね
Posted by みゅう at 2011年05月08日 20:17
まきちん、ありがとう!
リクブログ…寝てるとこしか写真ないけど^^;
チョロはネタだらけで選別に困るけど
リクはネタがなさすぎて続けられるか心配。。。
Posted by みゅう at 2011年05月08日 20:18
minamiちゃんもありがとう〜。
なんかもうリクブログ始めることになっちゃってるんだけど……何も告知してないんだけどねぇ^^;
まぁはじめるからいいけどねん。
早くても5/15以降です。
来週末に実家帰るのでその後。
たまに遊びにきてね
Posted by みゅう at 2011年05月08日 20:21
みゅうさんとは 悲しみからの出会いでしたが
わたしたち なんとか今日まできてますね。
たくさん気持ちをわかってもらい 時には笑わせてもらい 短い間でしたが ありがとうございました。
そして また新しいブログで 元気なリクちゃんとの日々を 展開してくださいね。
楽しみに 待っています。

チョロちゃんの笑顔 とってもかわいくて 飛び出てきそうです。

Posted by りゅうママ at 2011年05月08日 20:32
りゅうママさん、こんにちは。
もう本当今年はボロボロで
親は他界するわチョロも旅立つわ
これ以上何かあったら気が狂う!と思ってたらあの地震……
発狂せずになんとか生きてます^^;
同じような経験してないとわからないことが多々あるので、
わかちあえる方がいるのは本当に力強いことでした。
りゅうママさんにも大変お世話になりました。
あらためて感謝をば。
本当にありがとうございます


この写真は遺影のなんですが、
とーちゃんに抱っこされててご機嫌なチョロです。
褒めていただいて嬉しいです^^
Posted by みゅう at 2011年05月09日 11:26
みゅうさん、こんにちは。

今日はこちらは暖かく気持ちの良い一日でした。

チョロちゃんのブログが終わってしまうということで淋しいです。
コニーがリンパ腫になってから、みゅうさんとチョロちゃんの頑張りには勇気づけられました。そして温かいお言葉感謝しています。
病気の共通点での出会いでしたが、私にとって一生忘れられない出会いとなりました。
ありがとうございました。

今度はリク君のブログに遊びに行きますね!
Posted by こう at 2011年05月15日 16:42
こんにちわ。 チョロちゃんがいなくなって・・百か日ですか。。早いですね(汗)
我家のじゅうべぇは、日に日に弱っています。それが、リンパ腫のせいなのか、年齢のせいなのか、わかりませんが、食欲だけは衰えることがありません(-。-)y-゜゜゜
今、免疫力の低下で、アカラスが出ています。結膜炎も治らなくて・・眼薬がうまく点せないのです〜〜
今週の土曜日も、3週間に一度の抗がん治療の日です。 じゅうべぇといっしょにがんばります!!
Posted by じゅうべぇママ at 2011年05月18日 16:35
こうさん、こんばんは。
ただいま戻りました。

今日はコニーちゃんの初七日ですね…。
お花無事に届いてたらいいんですけど…。
コニーちゃん、チョロと無事に出会えていたらいいなぁ…。
Posted by みゅう at 2011年05月18日 19:38
じゅうべぇママさん、こんばんは。
お久しぶりです^^

じゅうべぇくん食欲があって何よりです。
アカラス出ちゃいましたか…。
私も点眼苦手でプルプルよく震えてました。
チョロがじっと耐えて我慢してくれてたので、何とかささっと終わらせようとしました…懐かしいです。
ちなみにリクはびびりなので震えてましたが^^;
土曜日の治療も頑張ってくださいね。
かげながら応援しています。
じゅうべぇくん、頑張ってね!
Posted by みゅう at 2011年05月18日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199803583
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

