2011年01月28日

闘病1年+222日目


今日もへそ天でゴロゴロしてます。
毛がボサボサ……
なんか毛の量が増えてる??




まさかこれが生前最後の写真になるとは思いませんでした。

posted by みゅう at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

闘病1年+211日目


ふたり仲良くお昼寝中。
同じ格好なのがかわいい〜。





あ、起きちゃった。
でもすぐうとうと……。





チョロさん、爆睡中のリクの上に乗っかってますあせあせ(飛び散る汗)



チョロはちょっと体重が増えました。
ごはんの量は同じなのに…まぁ痩せすぎるよりいいけど。
しかも散歩時間増えたのに(雪が降ったので2匹とも張り切っちゃいまして^^;
明日は無事に点滴できそうです。
posted by みゅう at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

闘病1年+210日目


雪です。
昨日の夜から降り続き、ちょっとだけ積りました。
早速ちび連れて散歩るんるん散歩るんるん




リクはウサギみたいにぴょんぴょん跳ねて雪食べてます。
おなか冷やさないかな^^;
チョロは雪に鼻を突っ込み、手でババッと掘り起こし遊んでます。
久々の雪遊びを満喫できたようで良かったです^^
posted by みゅう at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

闘病1年+206日目


だるまに興味津々のチョロ&リク。
今日も元気です……白血球の数はわからないけど^^;


1回目の治療の時(2009年)は半年で約1kg痩せたんですけど、
今回は5か月で既に1.5kg減ってるチョロさん。
治療はまだ半分くらい…終了は今年の夏の予定(あくまで予定)
副作用で食べられずに痩せているなら仕方ないけど、
ごはんをしっかり食べているのに何故か痩せるんですよね。
このままいくと……8kg台!?
さすがに8kg台は体力もたないんじゃないの!?
何か対策をたてねば…ということで色々なサイトやら本やら探してみています。
一番の問題は、チョロは食べ慣れていないものを食べると吐いてしまうということ。
治療以外での嘔吐はさせたくない…でもこればっかりは食べてみないとわからないんですよね。
どうしたもんかなぁ…。


幸いなのはチョロの食欲が旺盛なこと。
昔は具合が悪くないのにフードを食べなかったことが多かったのに、
ガッつくリクにごはんを取られると思ったのかバクバク食べるようになりました^^;
今じゃ真顔でヨダレを垂らしながら晩ごはんの催促をします……耐えるのがツライたらーっ(汗)


とりあえず今週は感染症にかからなければ副作用の心配はないので様子見します。
1週間ごはんをしっかり食べて、それでも痩せたら先生にも相談しようと思います。
それまで色々情報収集してお腹も冷やさないように気をつけます。
posted by みゅう at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

闘病1年+203日目


昨日は朝少ししか食べなかったけど、昼に復活してバクバク食べてたチョロさん。
ごはん催促されたので少し追加&おやつまでペロリ^^;
夜はいつも通りに食べてました。


今日は朝も夜も完食。
下痢も嘔吐もしていません。
今期は水下痢になることが多かったので心配してたんだけど大丈夫そうです。
ふぅ〜。
次回は血液検査のみ、その次は…点滴かな?で、第3クール終了です。
引き続き頑張ります。
posted by みゅう at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 闘病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

