2011年01月29日

治療78回目 / 治療終了

先ほどチョロが虹の橋を渡りました。
たくさんの方に遊びにきていただいたこと、本当に感謝してます。
チョロを応援していただいてありがとうございました。
詳細を書きたいのですが、今はチョロのそばにいさせてくださいm(_ _)m

何度も更新休んですみません…。




※当日の詳細追記しました。
かなりアバウトに書きましたが、読むのが辛い方もいるかもしれません…。
無理して読まないでくださいね。続きを読む
posted by みゅう at 20:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

治療77回目

今週もやってきました診察日。
触診にエコーで終了。
体温38.3度、下痢なし嘔吐もなし。
脾臓もきれいでした。


次からは最後の4クールに突入します。
頑張ります!
体重:10.1kg



【今日の治療費】

エコー500円
血液検査1000円
posted by みゅう at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

治療76回目

今日は点滴の日です。
血液検査の結果も良かったので無事に点滴できました。
チョロを預け、日中はリクの甘え不足解消。
夕方再度病院へ。


今日で3クールが終了。
来週は血液検査のみ、翌週から4クールがはじまります。
前回6クールだったので今回もそうかと思ってたんですが、実は4クールで終了だと判明。(UW-25だったのね…)
ということは…3月末で終了!
やっと着地が見えてひと安心。
まだまだ寒いけど、あともう少しで待望の春!
頑張ります。



【今日の治療費】
血液検査1000円
処置1500円
点滴6500円
内服薬900円(下痢対策)
posted by みゅう at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

治療75回目

今週もやってきました診察日。
今回は副作用も軽かったしチョロも元気だし今日は血液検査だけだし〜といつもより楽に構えてたんですが…
白血球の数が少ない……。
体重も10.1kgまで減っちゃったし、減るだろうとはわかっていてもちょっとショック。
チョロの大きさを考えても10.1kgでも大丈夫なんだろうけど、
まだ3クールも終わってないし(今回は全部で6クール)
ごはん全部食べてるのに体重減るって……うーーーん。
熱が出たりしたら連絡くださいと先生に言われました。
元々白血球の数がジグザグに増減するコなので、今回たまたま谷だったんだろうけど…あまりいい状態ではないようです。
今週は気分的にラクだわ〜と思っていたのが一転、気が抜けません。
来週は点滴だし…体調崩さないように頑張ります。
体重:10.1kg



【今日の治療費】
エコー500円
血液検査1000円
内服薬450円
posted by みゅう at 10:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

治療74回目

2011年初の診察日です。
いつも通り触診に血液検査を済ませ無事に静脈注射できました。
体重が少し気になるんですが、
前回の治療(2009年)でも徐々に体重が落ちていて
治療休みの時期に元に戻ったので大丈夫なんだろうとは思ってますが…。
とりあえず食欲旺盛なうちは大丈夫なので、ガクンと落ちないように気をつけます。


次回は血液検査のみ。
最近本当ーーーに寒いので、体調崩さないように薬飲ませて暖かく過ごします。
体重:10.2kg



【今日の治療費】
血液検査1000円
処置1000円
注射6000円
内服薬750円(1日2回×3日分…副作用対策のお腹の薬です)

IMG_1919.JPG
posted by みゅう at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 治療記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

