2011年03月13日

お願い

義援金の協力を是非お願いします!


東北地方太平洋沖地震の義援金サイトを載せます。
ボランティアはまだ行けないし、物資も送れません。
寄付・募金や節電しか出来ないけど、少しでも多くの方にご協力いただければ嬉しく思います。
なお、必ず事前に詳細を各サイトで確認してください。




■ゆうちょ銀行
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/fukusi/kj_tk_fk_gienkin.html


■Tサイト募金
http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88


■グルーポン義援金
http://www.groupon.jp/cid/7995


■Yahoo基金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html


■goo募金
http://special.goo.ne.jp/donation_earthquake/


■はてな義援金窓口
http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20110312/1299904670


■日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/


■楽天銀行(旧イーバンク銀行)
http://www.rakuten-bank.co.jp/company/contribution/110313/


■ジャパンネット銀行
http://www.japannetbank.co.jp/news/general2011/110312.html


■DOCOMOの携帯
iMenuから「義援金受付中」


■SOFTBANKの携帯
•白戸家のお父さんデジタルコンテンツ
「Yahoo!ケータイ」トップページ→「お知らせ」→「東北地方太平洋沖地震義援金受付」
•ソフトバンクチャリティダイヤル
「*5577」をダイヤルし、音声ガイダンスに従って該当の支援特番を選択し、音声メッセージをお聞きください。


■auの携帯
EZボタン → トップメニューまたはau oneトップ → 「災害用伝言板」 → 「被災地支援義援金サイト」



犬の闘病サイトでこういうお願いをするのもどうかと思ったんですが、
1人でも多くの方に支援が出来たら…と思い記事にしました。
ご協力よろしくお願い致します。


みゅう@管理人
posted by みゅう at 17:17| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
1人でも多くの方が助かりますように…。




四十九日で更新を終了する予定だったんですが、さすがにこの状況では……。
今日はこうして更新できたけど、明日はどうなるかわからない…ということでのんびり更新することにしました。
皆様のことが心配だけど……きっと無事だと願ってます。
少し落ち着いたらまた更新しますね。
続きを読む
posted by みゅう at 17:35| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

更新再開のお知らせ

皆様、いつも遊びにきてくださってありがとうございます。


ようやくひと段落ついたので、2/1から更新再開したいと思います。
(今度はリクが病院に行くことに……もう少し時間をください。本当にすみません)
コメント・メッセージ・メール等は今日中にお返事いたします。
お返事が大変遅れてしまってすみませんでした。
1月中のチョロの様子などは、診察日当日の日付で書くので、
記事が前後してしまって読みづらくなると思います…すみません。


2月からまたよろしくお願いしますm(_ _)m







続きを読む
posted by みゅう at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

更新休止のお知らせ

皆様、いつも遊びにきてくださってありがとうございます。



あまりにも急なことなのでまだ気持ちの整理がついてなくて
変な文章になっていたらすみません。
実は、深夜に親が他界しました。
これから実家に帰ります。
葬式の日取りなど何も決まっていなくてバタバタしてまして、
色々な片付けもありますので、いつブログの更新を再開できるかわかりません。
おそらく10日くらいで再開できると思いますが、
実家から戻るまでコメント・メッセージ・メールなどのお返事が出来ません。
大変申し訳ありませんが、帰ってきたら必ず返事を返しますので、
少しお待ちいただければ嬉しいです。


あ、チョロはバリバリ元気です^^
私も大丈夫です。



ではでは、行ってきます。
posted by みゅう at 06:27| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

